にゃんこ 紹介  


 
  なまぇ            めぐ  と申しますにゃ
 
                   正式にゎ『Мёgц』なのにゃ。ロシア文字使ぅんだって。
 
                   なんかね、ママのこだわりみたぃなのにゃ
 

 
 せぃべつ            ぉんなのこ なのにゃ。たまにぉめかしするにゃ
 

 
ぉたんじょうび         5月17日 なのにゃ
 
                   ぉ誕生日になったらみんなぉ祝ぃしてにゃ

 
  と  し            9歳になったのにゃ。(20012.5.17.現在)
 

 
すきな ごはん         モンプチ・・・の中でもこの3種類しか食べなぃのにゃ
 
                   この3種類に決まるまでママをいっぱぃ困らせちゃったのにゃ
 
                  ママごめんにゃ・・・
 
   
                   だけど実ゎ最近別のご飯に興味があって
 
                   これ食べなくなったのにゃ
 
                   ママを困らせるのがぁたちの役目・・・みたぃなのにゃ
 

 
すきな こと          ママに抱っこしてもらぅこと
 

 
すきな ところ          ひなたぼっこ&見晴らし最高の出窓にゃ
 
                 (↑我が家にぁる出窓の事です。by ママ)

 

 
☆こんなぁたちだけど、ママ共々みんな仲良くちてにゃ


inserted by FC2 system